気ままな投資・節約ブログ日記

自分がやっている投資・資産運用・節約に関して気ままに書き綴っています(o´▽`)

トラリピレポート|13日に3,536円の利益がでました!

スポンサーリンク

f:id:beaune1011:20190129101330j:plain

おはようございます!ぼ~ぬん(@beaune1011)です。

 

昨日(2/13)はNZD:USDがかなり動いたようですね。

 私が運用しているトラリピも見事に決済されていました。ポジション数で言うと6ポジほど決済されており、金額は3,536円発生しています。

 

決済された時間は10:33に2ポジ、11:20に3ポジ、17:12に1ポジ決済されています。

 

 

f:id:beaune1011:20190213220138p:plain

たまたま画像に収めることがでましたが、10:00頃30分足でこの動きです。

 

トラリピは設定さえすれば自動で取引を行ってくれるので、このようなチャンスを逃すことはありません。

 

f:id:beaune1011:20190213200434p:plain


上の画像は「成立履歴一覧」からキャプチャした画像ですが、損益(確定金額)が違うのが分かるでしょうか?

 

前回の記事でも書きましたが、トラリピを設定するとき「〇〇円で買ったら××円で決済する」という注文方法をします。

 

となると、損確(定済金額)は一緒にならないとおかしいですよね??

 

例えばUSD:JPYで「101円で買ったら102円で売る」&「101.1円で買ったら102.1円で売る」&「101.3円で買ったら102.3円で売る」・・・と言う設定をレンジ幅に無数にトラップを仕掛けます。

 

通常

101円になったら1,000円分買う

      ↓

102円になったら売る

      ↓

1円差額があるので1,000円利益が出る

これは101.1円でも101.2円でも同じ決済幅なので利益は一緒になるはず、、、

 

けど上の画像では、利益がバラバラですよね。

 

実はトラリピには決済トレールと言う機能があるのです。

 

f:id:beaune1011:20190213205154p:plain

👆

こちら11:20に決済された部分を拡大したものです。

 

 

この内「884円」の詳細を確認した画像

👇

f:id:beaune1011:20190213205709p:plain

このポジションは通常なら「0.6730ドルで買い0.6770ドルで売る」はずですが、決済トレールを設定しているので、0.6810ドルで決済されています。

 

今回はこの機能が働き利益を伸ばすことができました。

 

今回、決済トレールに関して触れましたが、多分これだけでは「良く分らない」と思うので、次回、記事に纏められたらと思います。

 

トラリピは他の投資・運用手法よりもかなり安全で利益を出しやすいので、私が運用する中でもオススメの手法です。

 

マネースクエアが取り扱うトラリピの口座開設はこちらから行うことができます。

👇

マネースクエア

 

設定も私のブログ【EUR:JPY設定 NZD:USD設定

から公開しているので、同じようにすれば誰でも(同じ様に)利益がでるはずです。

 

www.beaune.work