気ままな投資・節約ブログ日記

自分がやっている投資・資産運用・節約に関して気ままに書き綴っています(o´▽`)

トラリピNZD:USDを再度仕掛けました|月の収益4~5万円になれば…

スポンサーリンク

f:id:beaune1011:20190607163910p:plain

おはようございます!ぼ~ぬん(@beaune1011)です。

ブログを読んで頂きありがとうございますm(__)m

 

前回EUR:JPYのトラップを仕掛けましたが、余力がまだあると判断し、追加でNZD:USDのトラップを仕掛けました。元本は足していません。

 

 

設定は当ブログで公開しているのと一緒です。

 

www.beaune.work

 

口座状況

f:id:beaune1011:20190607143045p:plain

 

元本

 

6月5日時点➤2,910,000円

6月7日現在➤2,910,000円

 

追加資金なし

 

証拠金維持率

 

6月5日時点➤1,039%

6月7日現在➤964%

 

75%減少

*維持率は高い方が良い

 

実質レバレッジ

 

6月5日時点➤2.41倍

6月7日現在➤2.6倍

 

0.19倍増

*倍率は低いほうが良い

 

有効証拠金

 

6月5日時点➤3,143,516円

6月7日現在➤3,121,258円

 

‭22,258‬円減少

 

利益(有効証拠金ー元本)

 

6月5日時点➤+233,516円

6月7日現在➤+‭211,258‬円

 

‭22,258‬円減少

 

トータル損益

 

6月7日現在➤‭+211,258‬円

 

*運用開始日/2018年10月15日 

 

ポジションの状況

f:id:beaune1011:20190607151012p:plain

 

 

月に4万円から5万円の収益

EUR:JPYNZD:USDを更に追加したので、トレンドに沿ってポジション数が増えています。

 

そのため今は維持率・有効証拠金は目配りしていますが、過去の実績から判断し利益に繋がると考えています。

 

EUR:JPYNZD:USD追加前のトータル利益が+216,090円ですので月で考えると約3万円という状況。

 

*216,090円÷7ヵ月=30,870円

 

今回NZD:USDの設定を更に追加したので単純に考えれば月6万円となりますが、控えめに算出し月に4~5万円の利益になればと考えています。←上手く行って下さいm(__)m

 

NZD:USDを設定する際、資金を追加せず設定したので暫くは維持率を気にする必要があり、仮に維持率が余りにも下がるようなら、資金を足すか単一で捉えたポジションを切るかなど考え対応していこうと思います。